夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ [ニャンコ先生 ぬいぐるみ]

夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ





これ、うちの弟が娘にプレゼントしてくれたんです。


誕生日に実家で。(Amazonから大きな箱が届きました)


電車で帰るのに、荷物が大きくなりすぎて持って帰れませんでした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


大きくって、もふもふしてて、気持ちよくって、かわいいですよ~[黒ハート]



~取扱店一覧~

Amazon
>> 夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ


楽天  2850円~
>> 夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ


ヤフオク  499円~
>> 夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ



ヤフオクでは普通1000円~1500円くらいで取引されています。










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。